ブログ&情報

リーデンローズでリハーサル220

2023.02.20

今日は、年長組さんがリーデンローズの大ホールを借りて、踊のリハーサルをしました。

当日、初めて舞台にたって、緊張しないように!

踊は、難しいけど、みんな頑張って、真剣な顔で、教えてもらってたね。

踊の指導も、実際に踊を習ったことのある先生が指導してくれます。

ゆっくりした動きや、すばやい動き、とても難しく、簡単にはできない。

でも、簡単に出来ない事を、頑張ったらできた!という気持ちが大切なのです。

誠信を卒園した子ども達は、卒園後も、優しく頑張り屋さんで、色んなことで活躍する子ども達が多い。

それは、こういった経験があるから。そして同じ空間で育った仲間がいるから。だと思います。

当日、全員が、おゆうぎ会に出る事ができる事を願っています。

 

 

 

top