ブログ&情報

おゆうぎ会 228

2023.03.01

2月28日、リーデンローズ大ホールで、おゆうぎ会を行いました。

コロナも、少しずつ収束に向かっており、全学年でのおゆうぎ会を開催することが出来ました。

どの学年の子ども達も、舞台で、楽しく、自信もって演技する事が出来たと思います。

年長組さんは、幼稚園生活最後のおゆうぎ会となります。

年長組さんの演技、合奏等、かなり難しかったと思います。でも、あきらめずに頑張ったら、出来た!

その気持ちが、自信となっていきます。簡単な事や、好き勝手な事だけの世界では、その気持ちはなかなか育ちにくいのではないでしょうか。

小学校へいっても、誠信の子ども達は、とても頑張っています。それは、最後まで頑張るという力を持って卒園しているからです。そして、同じ豊かな環境の中で育った、仲間・友達がいるからです。

おゆうぎ会の写真は、フォトギャラリーに載せます。しばらく、まってください。

保護者の皆様、おゆうぎ会では、色々とご協力ありがとうございました。

皆様の、ご協力があってこそ開催できる行事です。感謝いたします。

 

top