ブログ&情報

うれしい話 絵画で東京・招待されました!

2023.03.28

全国から出品された数千枚の絵の中から幼稚園・保育園の部で数名が東京の表彰式に招待されます。その中に、誠信幼稚園のよい子さんが選ばれました。また、奨励賞にも1名選ばれました。

東京で表彰式がありました。はじめての会場で檀上にあがり、賞状をいただくのは、緊張します。そして、とてもドキドキだったと思いますが、立派な態度でした。1時間以上ある表彰式の間、椅子にしっかりと座り、大人顔負けの態度だったと聞き、嬉しく思っています。

東京に招待される数週間前には、リーデンローズ大ホールの大舞台でもしっかり演技してました。満3歳から誠信幼稚園に通い、大舞台での経験も豊富だったおかげかな?と、少し、私もうれしくなっております。自画自賛(笑い)

いざといったときに、持っている力を発揮できる。とても素晴らしい事だと思います。二人とも、おめでとうございます。

top